2011年9月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、ニュースを見ながらベッドに横になっていて、少し遅くに寝た。というのもここのところ寝付きが悪かったからで、寝られないのなら少し遅く寝よう、と思った次第である。そのおかげか、寝付きは良かった。

朝はやっぱり何回か眠りから覚め、機嫌が悪かった。それでも週末にしては目覚めはいい。とりあえず今日会社行けば3連休だと思いながら、出勤した。

朝一番で、アンケートの完成をさせ、一旦自分のいる課にのみ配信した。Accessのマクロがうまく起動するかの実験をしてから全員配信したかったので、限定状態でテストしたかったのである。

それが終わると、何もやることがなくなった。というか上司からは重点商品の統計の簡略化を考えろと言われたが、この統計、元データが様々な形式でバラバラなので、手作業が一番早いという感じで考えが思い浮かばないのである。それでぼーっとしながら定時が来るのをじっと待っていた。

昨日Amazonから「スター・ウォーズ」のBlu-ray発送の案内来ていたから、今日届くかなと思っていたが、無理だった。明日に期待。でもたぶん輸入盤が届くまで開封しないと思う。いざというときのオークションでのコンディションを考えてのことである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました