のんさん、すずさんになる

先週の水曜日、20日Twitterで話題になっていたことがある。映画秘宝という映画雑誌があるのだが、その中で女優ののんさんが、映画「この世界の片隅に」の主人公すずさんのコスプレをしている記事が掲載されている、というのである。もちろん、「この世界の片隅に」の主人公すずさんの声を当てたのは、のんさん。そののんさんがすずさんのコスプレをするということで、結構話題になっていた。ネット書店のAmazon.co.jpでは早々に完売し、地方の僕は数日遅れの本屋の入荷にイライラしていた。結局楽天ブックスを見たら在庫ありだったので、先週の金曜日に注文し、本日、映画秘宝の2019年5月号が届いた。まだ、記事は読んでいないが、写真だけざっと目を通したが、結構リアル。まあ、声を当てた本人がコスプレしているのだから、リアルで当然だが、なんかそのすごさを感じるところがある。ちなみに楽天ブックスも完売状態である。今から買うには、近所の本屋を探すしかないと思う。ちなみに撮影したところは、東京の大田区にある「昭和のくらし博物館」で、ここはゴールデンウィークまで、「すずさんのお家再現」展を開催しているので、リアルすずさんのお家で、のんさんがすずさんのコスプレをするというどこまでリアルなんだ状態。あとでゆっくり読む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました