2019年3月23日の睡眠と、24日の健康

昨日の15時から1時間近く昼寝をしてしまったが、起きた後も体調は回復しなかった。ネットを見て、食欲はないが夕食を食べた。食後に焼酎を飲んでいると、軽いアカシジアに見舞われた。実家に電話して、話をすることでアカシジアを軽減しようとしたが、アカシジアは軽くならなかった。

仕方なく、19時から1時間、NEOGEO miniでゲームをプレイすることで、アカシジアを軽くしようとした。もちろん、ロラゼパムを服用するのも忘れなかった。20時過ぎになると、ようやくアカシジアは治まってきた。それで、少し横になり、YouTubeを見ていた。

21時に入浴し、22時過ぎには寝てしまった。流石に昨晩の寝つきはいい。睡眠時間は9時間を取れていて、熟睡時間も3時間を確保していた。ただ、朝起きた時、まだお腹の調子はおかしかった。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。一昨日の段階で「日曜は何の映画見よう?」と考えていたが、映画を見る気にはなれなかった。それで、朝からサイトの引越しをしていた。午前中ずっと作業していて、あと少しで映画の項目は終わりそう、というところまで完了した。

昼食に何食べたいというのはなかったので、スーパーに行って、カツ丼を買ってきた。当然、夜のおかずも一緒に買ってある。昼食を食べてから、サイトの引越しを続け、14時に映画の項目は完全に完了した。

そうなると、旅行の項目も2018年の分だけなので、何とか終わらせたい、という欲望が芽生えてきた。それで、コーラと和菓子でちょっと休憩を取り、14時半ぐらいから2018年の沖縄旅行の記事を引越しし始めた。

途中で洗濯物をたたみ、ご飯を炊く準備をして、引越し作業を継続した。去年の秋に行った竹富島の記事が意外に量が多く、苦戦したが、17時に全ての記事の引越しが完了した。これで、とりあえずの作業は終了である。体が凝っていて痛いが、達成感はある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました