2019年4月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、ネットを見て、入浴後、Amazonと楽天を見ていた。AppleのAirPower発売中止を受けて、なんかそれに似たデバイスがないかな、と探してみたのである。でも、なかなか安くていいのはない。唯一いいなと思ったのはBelkinのWireless Charging Dockで、iPhoneとApple Watchを無接点充電でき、背面のUSB-A端子から5V1Aの出力が出ているので、AirPodsも有線充電可能というモデルだった。ただ、2万近くする。それで、昨晩は躊躇していた。

寝たのは22時20分。やはり途中何度か目が覚める。熟睡時間は3時間半に達しているのだが、目覚めてしまっている時間も多いので、結果的に寝た気にならない。朝の気分の悪さといったらなかった。

週の半ばなので、朝の支度をしながら洗濯をして、物干しに干した。それから会社に出社。今日は、重たい統計資料の作成をするつもりだった。気分は全然乗っていないが、作業に入ると、集中できて、意外に早く完成できた。9時から作業して、14時半には終わっていた。作業にも慣れてきて、スピーディーになってきたのかもしれない。

ただ、疲労はそれなりに溜まっており、作業終了後は放心状態。売店に行って、チョコレートを買ってきて、コーラと一緒に食べたぐらいである。

夕方も軽いアカシジアに悩まされた。ロラゼパムを2錠服用し、なんとか押さえつけた。

定時で今日も帰宅。明日は課長が自宅で仕事するというので、会社には出社しないみたいなので、気分的には少し楽。まあ、チャットで無茶言ってくるかもしれないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました