2019年4月6日の睡眠と、7日の健康

昨日の15時半頃に宅配便が届いた。注文していたiPhoneとApple Watchのワイヤレス充電器が到着したのである。それで、まず開封して、設置を行った。Apple Watchの充電を夜に試してみたが、充電時間は遅い感じがする。

ネットを見て、夕食を食べ、泡盛を飲んでから実家に電話をした。母からは旅行に気をつけなさいと言われた。その他は、僕の体調を伝えていた。

電話後、気力がなくなった。入浴も面倒臭かったのだが、入らないと気持ち悪いので、無理やり意欲を出して、歯磨きと入浴をした。入浴すると、さっぱりする。

その後はベッドに横になり、テレビを見ていた。22時ちょうどに就寝。流石に寝つきも良く、朝6時少し前まで熟睡だった。6時少し前に目が覚めてしまい、トイレに行ってからまた、横になった。それでも7時少し前には起床していた。

朝は洗濯をして、朝食を食べ、ゴミを袋に詰め、部屋の掃除をした。それからネットを少し見て、映画でも見るかと思い、「ザ・バニシング-消失-」という映画を見た。リメイク版は見たことあるが、オリジナル版は初めてで、なかなか面白いスリラー映画だった。

映画を観終わってからレビューを書いた。1時間かけてレビューを書き、サーバーに記事をアッブ。ブログを書いて、PINGを打とうとしたら、またPINGOO!はトラブっていてPINGが打てなかった。

とりあえずスーパーに行き、昼食と夕食の惣菜や、平日の朝食のパン等を買ってきた。外食する気がないので、スーパーでお好み焼きを買って、家で食べた。

午後は、ワイヤレス充電器の動作をiPadで録画していた。また、編集をしてYouTubeにあげようかと思っているが、どう映像や音声を編集するかで、まだまとまっていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました