2016年3月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、組合の会合で帰りが遅くなった。ただ、スーパーには行かないので、時間は多少短縮。食事をして、ネットを見てもそんなに遅くはならなかった。

入浴後、ウイルス対策ソフトのチェックをして、10時半に就寝。熟睡だったが、今朝も5時に目が覚めた。その後はちょっと眠りが浅い。ラジオのアラームで起きた時、眠くてしょうがなかった。

会社に行き、特にやることもないので、ダラダラしていた。ダラダラするのも疲れるので、適時休憩を取りに行った。特に朝は眠いので、コーヒーを飲みに早めに休憩した。

今日はここ数日の静けさが嘘のように、特注品の登録依頼が来た。暇だから、まあ暇つぶしにはいいが、面倒くさい。さっさと処理して、ダラダラ過ごす。

午後は今日も眠い。冷たい飲み物を飲んで、目をなんとか覚まそうとしていた。

夕方、証券会社から電話があり、自席で電話していたので、隣の管理職のおじさんから注意を受けた。まあ、確かに私用電話を自席でするのはちょっとマナー違反かもな、と思う。特にApple Watchでの通話なので、会話内容がバレてしまう。

今日は残業時間調整のため、フレックスで早く帰った。幸い早い電車に乗れて、6時には家に着いた。これから3日間、のんびりする予定である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました