2019年5月4日の睡眠と、5日の健康

昨日は夕方にネットを見て、17時半に夕食を食べてしまった。食後、泡盛を飲んだが、酔いが回ってしまった。泡盛を飲んだ後、ベッドに横になっていたが、19時過ぎに入浴を済ませてしまった。

21時からベッドに横になって「アド街ック天国」を見ていたのだが、途中から寝ていた。気が付いたのは深夜0時半。部屋の電気を消し、テレビも消し、iPhoneのAuotSleepアプリをオンにして、再度寝入った。

起きたのは6時半。AutoSleepの就寝時間が0時半だったので、睡眠負債は増えている。もちろん、実睡眠時間は9時間以上あるので、実際はもっと睡眠負債も減っているはずである。

起きてから朝食を食べ、部屋を掃除した。その後、昨日に引き続き、タイ旅行で撮影した動画を編集していた。10時半には動画が1本完成し、YouTubeにアップ。それと同時に旅行記をWebにアップした。

その後、もう1本の動画を編集し始めたが、11時半にお腹が空いたので、昼食を食べに行った。チャーハンが食べたかったので、中華料理屋に。昼食後にスーパーに行って、夜のおかずを買って帰った。

午後も動画編集していたが、14時ぐらいに完成して、これもYouTubeにアップした。これでタイ旅行の旅行記、動画3本の整理はついた。

その後、郵便物の整理を少しして、ゴミに出す郵便物を選択していた。14時半には午後のお茶をとって、その後、買ったはいいが読んでいなかった文庫本を読みだした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました