2019年6月14日の睡眠と、15日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わってから、しばらくiPad Proをいじっていた。特に不自由なく使用できる。気分的には新製品を買ったようなものである。整備品とはいえ、ほぼ新品になったのは嬉しい。

17時半から夕食を食べ、食後にデザートを食べ、焼酎を飲んだ。それからAmazonに本の注文を入れた。昨日、天神の本屋に在庫があるか探しに行ったのだが、在庫がなかったので、Amazonに注文を入れた。

20時半に入浴を済ませ、22時過ぎには就寝した。朝4時まで寝ていた。4時にトイレで目覚めてしまい、起きた。でもまだ眠いので再度眠りにつき、7時半まで寝ていた。このくらい寝ていられると、体調も悪くない。

朝食後、輸入盤Blu-rayの新譜情報と、最新映画の予告編を見ていた。新作映画の評価がとても悪いのに、ちょっと笑った。多分アメリカのみならず、日本でもコケるだろうなと思う。

10時前に雨降る中、歯医者に出かけた。歯周病の治療のためだが、最近は糸ようじも使って歯のメンテナンスをしているので、歯石はあまりないと言われた。

歯医者の後、100円ショップで雑貨を買い、ファミレスで昼食を食べた。スーパーで夕食のおかずを買い、家に戻った。

昼からはTM NETWORKのライブビデオを鑑賞。なかなか楽しかった。

ビデオ観賞後、株主総会の討議の懸案の賛否をハガキに書いていた。いくつかの企業の株主なので、投票権がある。それを行使していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました