2011年3月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は、ちゃんと10時半まで起きていて、ニュースを見ながら寝る時間を待っていた。10時半という時間は、AVアンプのチューナー機能をNHK-FMに合わせ、11時からの「元春レイディオショー」の録音に備えるためである。その後眠りについたがねいつものごとく寝つきはいいが、途中がよくない。夢を見たし、何回か目が覚めたような気がする。昨晩も熟睡感がない。それで今朝も眠たく、行きの電車では暖房が効いていたこともあって、15分ぐらい寝てしまった。

午前中は、統計資料のまとめ作業を行った。眠くて調子が悪いが仕事はできる。作業をしていて、プログラムを走らせていると、なぜかエラーになる。どうも表題が変わったためにエラーを発生させているらしい。昔の表題に書き換えてプログラムを走らせたら、ちゃんと統計データが出てきた。

午後は2時から会議。それに備えてユーパンを1錠頓服で飲む。会議ではただじっとしているだけ。特に発言することもないし、人の話を聞いているだけだった。

夕方に打ち合わせがあったので定時を少し回って、帰宅。会社を出た時間から電車の時間は間に合わないなと思っていたら、電車が遅れていて、間に合った。その代わりに途中駅の乗り換えがぎりぎりだったが。帰りはゆったりしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました