2014年5月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は、コンタクトレンズを取りにいったので、若干だけ帰りは遅かった。でも誤差範囲内なので、ニュースを見ながら食事が出来た。食後は洗濯物のアイロン掛けをしながら、「元春レイディオ・ショー」の過去録音分のMacへのダビングを行っていた。

風呂に入った後、ふとBlu-rayプレイヤーOPPO BDP-103を起動させると、最新ファームが適用出来るようになっていた。早速適用すると、以前のバグは治っている模様。それの確認で寝るのが11時になってしまった。

最初は熟睡だが、深夜3時に目覚めると、やはりあまり睡眠の質は良くない。ただ、朝起きるのは辛くはないのだが、体がかったるい感じはする。

午前中はぼーっとしながら、会社のイントラネットの改善策を少しだけ考えていた。それでちょっと思いついたことを、早速実行してみた。うまくいくかどうか。

午後は体調不良だった。アカシジアではないのだが、体が強張っていて、痛くて集中力が途切れていた。仕事どころか、ぼーっとしているのも苦痛だった。何とかいくつかの依頼をこなし、定時を迎えた。

定時で帰ると、駅近くの信号で「ここでダッシュすれば、一本前の電車に乗れるな」と判断出来た。でダッシュして一本速い電車に乗って帰った。明日は年休を取ったので、少しのんびり出来る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました