2011年12月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩はテレビもつまらないし、iTunesで佐野元春のライブ音源を聞いていた。全15曲、1時間半に渡る収録だった。それを聞いた後、シャワーを浴びて10時半には寝た。

多分記憶に残っていないから、熟睡だったと思う。7時半にトイレで起床した。

午前中は何となくネットをしていた。会社は休んだ。もう早めの年末年始休暇である。アカシジアが何となくあったような気がする。何か落ち着かなかった。

昼前に外出。役所に障がい者自立支援の申請をしに行ったのである。散々ぱら電話で確認しただけあって、手続きはあっさり終わった。

昼食は気になっていたちゃんぽん屋で済ませる。普通盛りが他店でいう大盛りなので、満腹感を感じてしまった。

家に帰ってからは今年最後のスター・トレックを鑑賞した。その後軽く昼寝。起きてからはネットを見ていた。

5時少し前に家を出て実家に帰省し始めた。まずは福岡空港でチケットを受け取り、早めの夕食。それから買い物をして、飛行機に乗り込んだ。1時間半で羽田空港に到着。只今電車に乗っているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました