2018年7月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、ネットを見てから入浴し、ニュースを見て22時には寝てしまった。ネットを閲覧中はSpotifyで音楽を聴いていた。睡眠は熟睡のようだったが、朝は5時半にトイレで目覚めた。その後はまた、寝てしまった。

会社に行ったが、午後までやることがない。だらだらしていたし、朝の連絡会で「16時にフレックス退社する」と話ししていた。

夕方15時半になって、いきなり上司が仕事を振ってきた。しかも、かなり面倒くさい。なんで、人が早く帰る、と言っている日に限ってその帰る30分前ばかりに仕事を振ってくるかな、とかなりイラついていた。

フレックスをやめて上司の振った仕事をしようかとも思ったが、頭にきていたので、仕事にならんと思い、当初の予定通り16時に帰宅した。しかし、上司への怒りで完全に頭にきていて、自宅に戻ってもイライラが収まらなかった。

18時に夕食を食べてしまい、お酒を少々多めに飲んでいる。イライラを収めるためである。でも、まだイライラは収まっていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました