2019年7月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩、家に帰って夕食を食べ、泡盛を飲みながらネットを見ていたら、Amazon Prime Dayで購入したビジネス鞄が配送されてきた。これで、Amazonで購入した品物は全部届いたことになる。しかし、昨晩、輸入盤Blu-rayが郵便箱に入らないという理由で持ち帰りになってしまい、受け取りが今日になってしまった。

寝たのは22時ちょうどである。昨晩はかなり睡眠がしっかり取れた。熟睡時間は4時間21分。寝すぎの感もあるが、朝の目覚めは悪くない。朝5時半に一旦目覚めたのだが、また寝ていたのも大きいと思う。

会社に行ったが、午前中はダラダラしていた。いくつかやることはあったのだが、いったん手をつけ、「あっ、これ部長確認必要だな、でも部長席にいないし」とか「これは相手の確認必要だな、メールで依頼しておくか」という具合にボールを手放していたため、その先が進まなかった。

午後はBIツールの修正を少しした。また、15時から40分は課のミーティング。それ以外はやることなく、暇だった。

いくつか心配事項はあったが、一つを除いて、家に帰ってきて解決した。定時で帰宅。明日は年休取得したので、ちょっと自由にできる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました