2019年6月29日の睡眠と、30日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたら早く終わってしまった。17時半になるかならないかの時間で夕食を食べ始め、18時には終わってしまった。ニュースで福岡にも大雨の警報が出ていたが、結局雨は降らず。食後、焼酎を飲んでいたら実家から電話があったので、両親と話をした。

電話の後、ベッドに寝転びながらApple Musicで音楽を聴いていた。BIRDの「LIVE! TOUR 2000+1」が聞けたので、何年かぶりに聴いていた。入浴後、ベッドに寝転んでいたら、そのまま寝てしまい、23時に一度起きたので部屋の電気を消して、きちんと就寝した。

睡眠の質は悪かった。深夜3時にトイレで目覚め、また寝たが7時半ぐらいに起きた。睡眠時間は長いのだが、熟睡時間が2時間と短い。起きた時も爽快感がなかった。

朝食を食べて、ネットを少し見た後、映画を見ることにした。単にdts:Xでサラウンド音声を聞きたいだけの理由で、「エージェント・ウルトラ」という映画を見ることにした。作品はちょっとつまらなかったが、dts:Xの効果は素晴らしかった。

映画を観終わったら、雨が降っていなかったので昼食と夕食を買いにスーパーに行ってきた。家に戻って映画の感想を書き、ファイルをサーバーにアップした。それから昼食を食べ、ブログを書いていた。

午後はなんか気力がないのでベッドに横になっていたら、昼寝をしてしまった。とはいえ、熟睡時間確保できたわけでもなかった。目覚めは悪く、意識的に起きなければならなかった。

午後のコーラを飲んで、洗濯物を片付け、夕飯のご飯の支度をしてから、ダラダラしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました