2010年11月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩は、テレビをいじっていたかったが、ちょっと疲れたので、10時には切り上げ、本を読んで10時35分に就寝することにした。寝つきはよかったが、途中何度か目を覚ました。最初の目覚めは午前2時ぐらいだったと思う。ただ日曜の睡眠と違い、またすぐに寝られたので、比較的良好なほうともいえた。でもアメリカで麻薬扱いされるサイレースのぞろ目であるビビットエースを飲んでいて眠りが浅くなるとはどういうことだろう。いつも睡眠に不満を感じる。最近では休みの日もぐっすり眠れないから、余計不満がたまっている。

午前中は、ボーっとして過ごしていた。まあやることがないからだが、なんとなくあせりのような感情はあった。もうすぐ色々やることがでてくるさ、と思いながら午前中を過ごしていた。

午後は研修会に参加。専門外な研修を受けてしまったので、頭の中がパニックしていた。よく分からないので身につかない。失敗だったかと思った。途中で眠くなるし。

夕方になるとちょっと落ち着かない感じがしたので、合計でユーパンを3錠飲んで、アカシジア対応とした。今日は比較的効いて(というかアカシジアの症状が軽かった)、帰りの電車は楽に帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました