2011年3月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩家に着いたのが、10時40分。それからすぐに風呂に入り、結局寝たのが11時40分。普段より1時間ほど遅い。もつ鍋でお腹が満腹だったが、とりあえず睡眠はとれた。でも途中で目覚めたりしたし、明らかに睡眠不足で、朝起きた。朝になってももつ鍋が残っているようで、朝食も今一つ入っていかなかった。

会社に着くと、いろいろメールが入っていて、やらなければならないことが結構あった。途中少々ゴリ押しのようなお願いまでして、仕事を進めていった。最近この手のゴリ押しが多いような気がする。少し性格が変わったかなと思う。

昼食は、まだもつ鍋の残りがお腹の中にあるようで、あっさりとサバのピリ辛マヨネーズ和えにしてみた。食欲はなかったが、あっさりしているので一応食べられた。

午後は睡眠不足で眠たくなった。起きているのがつらくて、途中退席する。トイレに行って少し寝た。そわそわするのでユーパンも飲んでいた。

今日は定時で帰宅。さすがに夕方になると腹が減ってきた。でも昨日食べ過ぎなので今日は控えめにしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました