2011年6月26日の睡眠と、27日の健康

昨日は風邪引いていたので早めに風呂に入り、少し早めに寝ていた。それでも夜中にトイレで起き、朝は眠れなくなっていた。体温計を図ると、36.7℃。少しあるかなといったところで、とりあえず支度をした。しかし朝食が入っていかない。食欲が全然ない。会社に向かおうとすると、足腰が痛いのに気づいた。風邪が本格的に始まってしまった模様。当然風邪薬は飲んでいる。ただ喉の痛みが厳しかった。集中力など全然ない。途中で喉トローチを舐めるのが唯一の救いだった。

明日はこれで健康診断があるから、今日は風呂も早く入らないといけないし、薬も早めに飲まなくてはいけない。9時までが勝負である。ネット観るのは後回しといったとみろか。とにかく9時以降何もいれちゃいけないので、喉を乾かさないようにしないといけないと思っている。

予定では8時に風呂。出てきて体を冷やし、9時前に抗精神薬を服用。それからのんびりして10時半までには寝る予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました