2019年7月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は、夕方の急な雨のため、スーパーに行けなかった。コンビニで食料を調達したのだが、値段は高くついてしまった。家には早く帰ったので、夕食を食べ、喉が渇いていたので、2本目の缶ビールを飲んでいた。ネットを見ながらビールを飲むと、ちょっと酔いが回った。

入浴後、22時15分には就寝した。睡眠の質はちょっと悪かった。早朝4時半にトイレで起きてしまった。そのあとは寝たのだが、6時15分に目覚め、そのまま起きた。熟睡時間は2時間半とちょっと少ない。でも、体調的にはそんなに悪くなかった。

洗濯をしてから朝食を食べ、ネットで輸入盤Blu-rayの新譜情報チェックと、8月リリースの新作の注文をAmazonに入れていた。それから、新作映画の予告編を見た。

午前中、少し動かなければと思い、9時過ぎから1時間ウォーキングをしていた。外は蒸し暑いので、歩くと汗が噴き出してくる。ただ、歩いたことによる体調の良化はあったと思う。

スーパーでは昼食と夕食のおかずを買い、家に戻った。11時半から昼食を食べた。

午後は思いつきで、レンタルサーバーの引越しを試してみた。一応引越し先でWebサイトは見られるようになった。今まで忍者ツールズという広告入りだが無料のレンタルサーバーを借りていたが、今度は有料である。ただ、月126円なので、そんなに大きい出費ではない。忍者ツールズの前のJimdoは月945円だったので、負担も少ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました