2019年7月28日の睡眠と、29日の健康

昨日は、夕方にネットを見終わってしまった。17時40分から夕食。その後、炊いたご飯を覚ましながら、MacBook Proの前に座り、泡盛を飲みながら、ホームページのリンク張替えをしていた。一旦は区切りのいいところまで行ったのだが、過去の記録を見ると、さらに昔にさかのぼってリンクを書き換えないといけないことがわかり、頭を抱えた。夏休みに、暇だから徐々にやるしかないようである。

入浴は20時過ぎに済ませた。汗はあまりかいていないはずだが、シャワーを浴びると気持ちは良くなる。22時には就寝。眠りは朝6時に目覚めたことを除けば、まあまあだと思う。熟睡時間も3時間48分取れているし。

会社に行くのに汗をダラダラかく時期になってきた。コンビニでお茶を買い、会社の自分の席に着くと、まずお茶をグビッと飲む。それからハンカチで額の汗を拭う。メールは大した内容はないので、雑務をちょこちょこ済ませた。

昼前にアカシジアが発症して、ちょっときつかった。ロラゼパムを頓服で飲んで、休憩室でゲームをプレイしてやり過ごした。昼食時にもアカシジアで少し気持ち悪かった。午後も続き、結局ロラゼパムを4錠飲んで、ようやく落ち着いた。

午後はやる気がなかった。ダラダラとしていた。少し居眠りもしたかもしれない。定時で会社は退社。暑い中、歩いて駅まで行き、地下鉄に乗って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました