2014年8月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は、夕食前にシャワーを浴びたので、食後は結構のんびりできた。もう風呂に入らなくてもいいので、ベッドで横になり、うとうとしていた。それで早くに就寝した。

朝は5時ぐらいに目を覚ますが、また寝てしまい、次に起きたら7時過ぎていた。まあこのくらい眠れればいいので、そこで起きて、朝食を食べた。

朝一番で、SeesaaBLOGがBloggerへの記事の引っ越しを行おうとしたが、実は色々制限があるらしい。わずか1ヶ月の分量の記事を引っ越ししたら、もうその先には進めなかった。これではSeesaaの全記事を引っ越すとなると相当な期間が必要で、お先真っ暗である。

実家のインターネットの回線がやけに遅いので、設定画面に入ろうとするが、なぜか入れなかった。仕方ないので、モデムの電源を落とし、30秒置いてから再接続をしたところ、どうも元の状態に戻ったようだ。暑さでモデムの動作がおかしくなっていたらしい。

今日は台風の影響で涼しいので、午後ベッドにちょっと横になったらうとうと寝てしまいそうになった。コンタクトをしていたのでまずいと思ったが、睡魔には勝てなかった。

夕方は高校時代の友人と1年ぶりに再会し、夕食を共に取った。皆色々社会に不満はあるようで、愚痴の言い合いになってしまうところは、仕方がない。それでも久しぶりの再会には楽しいものがあった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました