2019年7月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、普段通りネットを見ていたが、バッテリー残量の少なくなったiPad Proを充電していたため、寝る時間が少し遅くなった。流石にiPad Proぐらいの大きさになると、充電にも時間がかかり、3時間半を要している。

寝たのは22時20分。眠りは昨晩も途中で何回か目覚めた。でも、熟睡時間は3時間半を確保できている。朝起きた時の気分の悪さは飛び抜けていたが。

会社に行ったら、夏季賞与の明細をまず確認していた。会社の業績が悪いので、去年より数万、賞与が減っている。まあ、先日購入したeGPU以外、特に欲しいものもないので、貯金にするつもりである。また、どこか旅行に行くかもしれないし。

会社では、仕事が立て続けに来て、疲れた。いくつかの作業と、重たい統計資料の作成開始を同時に始めたので、負担がかかった。課長からの要請に対する仕事は、なかなか課長が納得しないので、いつまでたっても完結しないでイライラする。

重たい統計資料は、コピー&ペーストで作業が続くので、肩がこる。途中2/5か1/2のあたりで今日は終了した。

仕事が完結しないままだったが、定時で帰宅。精神的に会社に居たくなかった。普段の電車に乗り、家に戻った。スーパーでは、賞与も入ったので、寿司をひとパック買ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました