「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」初日3日間で10億円の興収

6月28日の金曜日から公開された「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」。MCUの第23作目であり、「アベンジャーズ エンドゲーム」のその後の世界を描くということで、期待を持って迎えられた作品である。金曜日から日曜日までの3日間の観客動員は約67万人、興行収入は10億円ということで、いい感じにスタートしている。最終的には興行収入は40億円に達するのではないかと見られている。観客の評価も上々で、作品としては成功しているのではないかと思う。中国と並んで日本は世界最速公開なので、アメリカでの公開に弾みがつくのではないかと思われる。僕もこの作品を見て、結構楽しんだ口なので、他の人にも楽しんでもらいたいと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました