2019年7月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、夕食後にゴミを出した。雨は大した降りではなかったので、ゴミ捨ても大変ではなかった。ゴミ捨て後、ネットを見ていて、注文しているeGPUが発送されたことを知った。多分、明日の夜には入手できるのではないかと思う。ただ、天気予報だと、明日は災害級の大雨になるようなので、ちょっと危機感を抱いている。

寝たのは22時少し過ぎだった。途中、何度か目覚めかけては眠りに落ち、を繰り返した。熟睡時間は3時間を越していたので、まあ不満はないが、まだ寝足りない気はしていた。

会社に行って、午前中は統計資料の作成。疲れがあって、気力はなかったが、なんとか作らなければならない資料は大体終わった。明日確認をして、リリースする予定である。

昼食後に健康診断の結果をもらった。中性脂肪が基準値を越していて、注意状態になっていた。だんだん身体がおかしくなってきている。最近運動もあまりしなくなっているし、揚げ物ばかり食べているせいかもしれない。

午後の会議の後、席に戻ったら、30分ぐらい居眠りしていた。最近、居眠りがひどい。起きていられない。なんでこんなに眠いのか、よくわからない。薬のせいばかりではないと思っているが。

定時で会社を退社し、家に戻った。なんとか雨は降っていなかったので、スーパーに行き、食材を買い込んだ。明日、どうなるか、注意深く天気予報を見ていきたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました