2013年7月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は早く寝ようと思ったが、TM NETWORKのBlu-Spec CD 2を聞いていたら、興奮して寝付きがよくなかった。寝た後は熟睡だったが、5時40分ぐらいに目覚めた。その後すぐに再熟睡に入ったが、変な夢を見て、6時20分にアラームで起きた。

今日は朝会の日なので、早朝出勤。8時には会社にいた。8時半から準備でカーテンを閉めたりしていた。朝会は話が難しい。理解できないで終わった。

体調的には不調。何かずっと眠い。病気の症状が出ているのか、薬の副作用か、判断に苦しむが、とにかく何も考えたくなかった。

午後に昼寝に行ったり、コーヒーを飲んだりしたが、眠気は取れずに最後まで眠いままだった。定時で上がり、家に帰った。明日有休なのでちょっと睡眠確保できればいいなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました