2019年8月17日の睡眠と、18日の健康

昨日、洗濯物にアイロンをかけた後、夕食を食べた。ビールは飲んだが、頭痛は取れなかった。アカシジアもなんとなく残っていて、追加でロラゼパムを投入する羽目になった。

夕食後、ネットを一通り閲覧。泡盛を飲んだので、リラックスはできてきた。ネット閲覧後、入浴をして、22時に就寝した。

睡眠の質はだいぶ改善した。朝5時半にトイレで目覚めたのではあるが、トイレ後また寝てしまい、7時近くまで寝ていた。熟睡時間が2時間45分と少々足りないし、睡眠負債もまだ抱えたままだったが、調子は昨日より良くなっている。ただ、起きた時には頭痛がまだしていた。

朝食を食べた後、部屋の掃除をして、アイスコーヒーを飲んだ。これで目が覚めてきた。今日は映画を観る気力が出てきたので、「ワイルド・スピード」を鑑賞した。

映画を見た後はレビューを書き、記事をサーバーにアップ。それで11時を回っていたので、ショッピングモールに昼食を食べに行った。昼食は長崎ちゃんぽん。暑い日だが、温かいちゃんぽんはうまかった。

食後、雑貨売り場で定期券フォルダの紐を見つけ、購入。今使っている定期券フォルダの紐が切れそうだったので、ちょうどよかった。食品売り場に行き、夕食のおかずを買って帰宅した。

午後は、最初TM NETWORKのビデオを見ようとして、眠くなったので中断、昼寝を1時間した。それで熟睡時間3時間15分に睡眠負債を返すことができた。

起きてからお茶菓子とコーラを取り、TM NETWORKのビデオを再度視聴した。今度はちゃんと見られた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました