2012年12月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩も食後、ベッドに横になると寒さで布団をかぶっていた。それでうとうとしてしまい、風呂に入るのが面倒だったが、やっぱり気持ちよくないので、9時に風呂に入った。それから本を読んで、10時半には就寝した。

いつもの日曜の夜では睡眠の質は悪いのだが、昨晩は5時まで熟睡。そこで目が覚めたがまた寝てしまった。ラジオのアラームで起きたとき、まだまだ眠く、疲れが完全には取れていないと感じていた。

会社では特にやることなし。会社の経費削減の一環として、使っていない消耗品をかき集めて再活用するというので、それの手続きをしていた。

午後になると眠気とアカシジアがちょっと出ていたので、食後少し昼寝をとる。そのためかアカシジアはほとんど出なくなった。

定時になったので会社から帰る。霧雨が降っていたが、たいした雨ではなかった。しかしよく降ると思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました