2019年6月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩、17時半から食事をしていたら、予想外に早く実家から電話がきた。まだ、白いご飯と味噌汁を食べている途中だったが、電話に出たため、電話が終わる頃には冷えてしまった。当然、まずい。

食後にYouTubeをだらだら見ていた。起きるのが嫌になったが、20時過ぎには入浴。22時には就寝した。

睡眠はしっかり寝た感じはしていたが、実際は熟睡時間が2時間45分で、ちょっと足りなかった。朝7時ぐらいに目を覚まし、トイレに行きたかったが、眠気が取れないので8時近くまでベッドの中にいた。それでも眠いままだった。

起きてからは洗濯をして、朝食を食べ、部屋を簡単に掃除した。その後、アイスコーヒーを飲んで、目を覚ました。ネットを少し見て、目が覚めるのを待った。

9時半ぐらいから映画を見た。今日もマーベル映画。「アイアンマン 2」をiTunes Moviesでレンタルで鑑賞した。日本語字幕だったので、非常に楽。レンタル代400円が高いか安いかと言われると、ちょっと高いと思うが、デジタル配信を買う気になれなかったので、まあいいかと思った。

映画鑑賞後に食料を買いにスーパーに行った。家に帰ってきてからは、昼食を食べ、映画のレビューを書いていた。

レビューを書いた後、なんか疲れたので、ベッドに横になったら昼寝をしてしまった。1時間ぐらい寝ていたようである。熟睡時間も15分取っている。起きた後も眠気は取れない。なんか疲れが取れない感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました