2014年7月31日の睡眠と、8月1日の健康

昨晩、風呂に入ったら、眠くてネットとかで何かする気分ではなくなった。それで10時前だったが、おとなしく就寝に付いた。睡眠は何か夢を見た記憶はあるのだが、内容を思い出せない。その他は比較的熟睡だったように思う。

朝は6時20分に目が覚めて、アラームが鳴るまでベッドの中にぐだぐだしていた。週末ということもあり、疲れがたまっていた。

通勤時、トイレに行きたくなり、我慢をしていたのであるが、限界が来て途中の駅で降りて、トイレに行ってしまった。まあいつも早めの出勤をしているから、会社には余裕で間に合ったけれど。

会社ではとりあえず統計の元データが出てくるのを待っていた。これが来ないと業務にならないからである。午後一番で出てきて、1時間ぐらいで半分の作業をこなした。残りの半分は月曜にデータが出てこないと作業出来ない。

今日から部に一人新しい管理職の方が転入されてきたので、挨拶と、自己紹介を行う。しかしうちの部と課は管理職の人多いなと思う。組合員なんて、僕含めてわずか二人。いかに高給取りが多いかである。

定時で上がり、ローソンに行く。昨日、TM NETWORKの冬のツアーのチケット先行予約で当選したので、チケット代を振り込みに行ったのである。で地下鉄に乗りにいくと、大混雑。今日は福岡市の花火大会だった。疲れていたので、そのまま家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました