2011年8月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は、父と近所のそば屋で夕食。暑いのでビール生中を3杯飲んだら酔いが回ってくらくらしていた。家に帰って横になる。でシャワーを浴びて10時過ぎに消灯したのだが、酒の影響と暑さのせいでなかなか眠れない。4回位扇風機のタイマーを掛けなおして、ようやく眠りについた。

朝はふと気付くと8時半。起きて朝食を食べる。睡眠不足で調子がおもわしくない。午前中からベッドでゴロゴロしていた。

昼飯を食べた後、昼寝を取っていた。睡眠不足が解消された感じで良かったが、首が又痛くなっていた。枕がよくないからかなと思った。

夕方は友達の家でまた飲むので、出かけなくてはいけない。4時過ぎに出かければいいだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました