2019年8月25日の睡眠と、26日の健康

昨日の午後、3台目のAmazon Echoが届いたので、セットアップをしていた。ウェイクワードが設定できないというトラブルもあったが、iPhoneのアプリからMacBook ProのSafariでのセットアップ画面に切り替えて、ウェイクワード変更もできた。後で、歯磨きの時にラジオを聴いていたが、やはり音質は良い。聴きやすい。

その関係でネットを見始めたのは少し遅かったが、途中で普段のペースになり、結局夕食もそんなに遅くはなかった。週末なので、本物の生ビールを飲み、レトルトのカレーを食べた。

食後は泡盛を飲んで、しばらくしてから歯磨きと入浴をしてしまった。これで、あとは薬を飲んで寝るだけになった。ベッドに横になってラジオを聴いていると、ウトウトと居眠りに入る。22時に目覚めたので、電気を消してちゃんと就寝した。外が涼しいので、エアコンも切った。

睡眠は十分に取れていたようである。熟睡時間が3時間15分も確保できている。でも、体調的には今ひとつだった。朝から涼しく、雨が降っていたのも関係しているかもしれない。

会社に行って、管理職のおじさんと製品の企画台数のカウント方法について打ち合わせをしたが、どうも噛み合わないので、諦めた。僕はこの人、好きじゃない。

午後、ホストコンピューターに品番を登録していたが、トラブルに見舞われた。原因は、ホストコンピューターのバグ。今日から新しいシステムに切り替わったのだが、そこでバグが見つかったのである。登録は、明日以降に延期になった。

15時過ぎから軽いアカシジアに悩まされていた。ロラゼパムを飲むがなかなか効かない。結局ロラゼパムを5錠飲んで、会社を退社する頃にようやく効いてくる感じだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました