2012年7月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩宅配便が届いていたが、不在のために荷物受け取れなかった。激安のBlu-rayプレイヤーを注文していて、ちょっと楽しみにしていたのだが、今日以降に延期させられてしまった。これは後でレビュー書くつもりだが、リージョンフリーのプレイヤーなのである。

Blu-rayプレイヤーが届かなかった分、ネットは十分に見て、小説も少し進んで、10時半に就寝した。昨晩も夢を見て切なくなっていた。会社の大半の社員が横浜に異動し、僕と何人かの社員だけが九州に残るという悔しい夢だったからである。

会社に着いてメールを見ると、なんと1通もない。おかげでやることが上司とのコラボでやっている朝会のアンケートづくりだけになって、暇でしょうがなかった。

午後になると落ち着きの無さも顕著になり、席にいるのが苦痛だった。3時にコーヒー飲むと落ち着き、夕方統計データが届いたので、少し楽になった。

定時になったので帰るが、外は蒸し暑い。結構辛い。寒いのも嫌だけれど、暑いのも嫌だな。まあ暑いほうが我慢できるけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました