2019年8月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、組合の活動のため、家に帰ったのは20分ぐらい普段より遅かった。家に帰って夕食をとり、それからネットを見た。めぼしい情報はなく、あっさりと見終わった。

ネットを見た後に入浴をして、22時過ぎには就寝した。睡眠はそこそこ取れたと思うが、それでも足りない。熟睡時間は3時間近かったが、朝、起きた時の気分の悪さといったらなかった。

NHKのニュースでは台風情報を流していた。でも、電車は止まっていない。なので会社に出社した。会社で新しい組織に移動するかどうかの意思確認を上司にしなければならないので、無理して出社したのである。

会社では、新責任者に対する準備のため、イントラネットのページを改造しろ、と上司に言われ、面倒臭い…、と思いながら改造していた。

台風は会社にいる間、風雨がひどくなったようだが、詳しくはわからない。時々トイレに立つときに外を見ると、雨が激しく降っていた。

午後、新しい組織に移動するための意思表示を上司に対して話した。とりあえず夏休み明けに最終回答すると、話して、この件は終わった。

今日は定時で帰宅。このころになると台風の風雨はおさまり、電車の運行状況も平常化していた。ただ、霧雨が降っていたので、コンビニで夕食のおかずを買い、家に戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました