2016年12月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、家に帰って夕食を食べた後、洗濯物の片付けに追われた。そのため、ネットを見始めたのが遅くなり、入浴したのは9時過ぎだった。あっという間に夜のひと時が終わってしまい、なんか侘しい感じがした。

寝る前に「この世界の片隅に」の原作コミックを読み始めたら、やはり面白いのでついつい読み進めてしまい、結局全部読み終わってしまった。それで、寝たのが11時になってしまった。睡眠の質はあまり良くない。なんか嫌な夢を見た気がする。それで、朝、起きた時、疲れが残っていた。

会社に入ったが、疲れで何もしたくないので、ダラダラしていた。まだ年休が余っているので、使おうかな、と思ったが、結局使わずじまい。

午後に至っては、眠くて、本気で寝ていたように思う。幸い、誰も咎めなかったのと、電話の音ですぐに目覚めたので、大事に至らなかったが、疲れは溜まっているな、と思った。

定時になり、家に帰る。帰りに音楽を聴いていたら、Bluetoothヘッドフォンの電池が切れた。公称6-7時間の連続駆動と思ったが、確かに7時間半で切れたと思う。これで、充電タイミングがつかめたと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました