2018年9月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は気力がなかった。Apple Watchが届いたものの、セッティングする気が起きなかった。夕食を食べ、ネットを見て、入浴して、22時には就寝してしまった。iPhoneのMNPも無事SoftBankとの契約は通り、iPhone XSの発送が今日になってしまったことも、Apple Watchをいじる気になれなかった理由である。

睡眠はしっかり取れたかと思いきや、今日も朝5時半に目覚めてしまった。熟睡時間は4時間を越していたようだが、身体的にはきつい。ここ3日間、7時間睡眠になっている。ただ、今日は休みなのでまだ気は楽である。

洗濯をして、朝食を食べ、輸入盤Blu-rayと新作映画のチェックをした後、ふと、Apple Watchのセッティングをするかと思い立った。時間がかかるかなと思つたが、CPUの性能がかなり向上していたので、思ったより短時間でセッティングは完了した。その後も外出先でいくつかの機能を使ってみたが、処理速度向上で、ストレスがかからなくなっていた。

10時からは歯医者で、虫歯の治療をしてもらった。来週には次のステップに移れそうである。ただ、予約時間が12時になってしまった。精神科の受診が来週あるので、精神科を早めに行かないといけなくなった。

歯医者が早く終わったので、1時間弱ウォーキングをしていた。寝不足で体はきついが、運動するとストレスは消える。気候も良くなり、歩くのにいい感じになっていた。

昼食を食べた後、スーパーで夕食のおかずを買い、午後は家でのんびりしていた。昼寝をしようと思ったが、どうも眠れないので諦め、洗濯物を片付けたり、コーラを飲んだりしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました