佐野元春 & THE COYOTE BAND、8月14日に新曲配信

今年デビュー39周年の佐野元春。来年のデビュー40周年に向けての助走期間である今年だが、今のところ恒例のビルボードライブと、夏のイベントいくつかの出演、秋の地方ライブハウスツアーの他には目立った活動がなかった。ところが、昨日、突如SNSで8月14日に「佐野元春 & THE COYOTE BAND」名義で、新曲のリリースをすると、発表したのである。おそらくiTunes StoreとApple Musicでのリリースだと思うが、タイトルは8月13日で、その1日後に新曲だというのは、予想外のアクションである。公式サイトの告知では、「/LOVE」とだけ書かれたジャケットが掲載されている。どのような曲になるのか、皆目見当もつかないが、お盆の時期に新曲リリースとは、期待していてもいいのではないかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました