損保ジャパンの対応が杜撰すぎるとネット上で炎上

損害保険ジャパン日本興亜の事故対応が杜撰すぎると、Twitterで炎上しているらしい。なんでも過失割合が「10:0」なのにも関わらず保険金を払ってもらえないなどのとんでも対応が目に余るというのである。それ以外にも病院での治療に損保ジャパンの保険だと、治療打ち切りとか、保険適用できないなど、そんなバカなという話がゴロゴロしている。で、この話を聞いて困惑しているのが僕である。夏の事故で自賠責保険の請求先が損保ジャパンなのである。過失割合から言って、満額もらえるわけはないのだが、実際に想定額より低くなるとすると、ちょっとショック。まだ、体が完全に治っていない中での対応をされると非常に困る。しばらくは様子見だが、結果によっては対策考えないと。しかし、ここにきてなんでこういう炎上するかなと思ったりする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました