WOW HDで購入した輸入盤4K UHD Blu-rayが届かない

今の4KテレビとApple TV 4Kで映画を見ることにする前、1月にWOW HDに4K UHD Blu-rayの予約注文をしていた。それが、昨日ストリーミング配信で鑑賞した「ターミネーター:ニュー・フェイト」だったのだが、1月24日に「出荷しましたよ」というメールが届いた。しかし、今日の2月25日と1ヶ月経っても、まだ届かないのである。配達は普通郵便なので、事故があってもおかしくはない。それでも新型コロナウイルスの影響で国際郵便が滞っているのならわかるのだが、「ターミネーター」の後に注文、発送された「フォードvsフェラーリ」や「パラサイト」が、今日届いてしまったのである。これはなんか事故にあったなと推測される。なので、今度の週末にWOW HDにクレーム(当然英語)を入れて、返金を求めないといけないかな、と考え始めている。そこに至るには大変な努力が必要な気もするが。映画そのものは、昨日ストリーミングで見てしまったので、もうディスクは無くても良いと思っている。今週待って、週末、英文でクレームを考えようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました