土岐麻子の新曲「HOME」をiTunes Storeで購入する

昨日、Facebookを見ていたら、土岐麻子の新曲、「HOME」がデジタル配信開始とあった。そう言えば何日か前にも告知されていたよな、と思いつつ、MacBook Proの「ミュージック」アプリを起動し、iTuens Storeからデジタルダウンロードをした。それをApple TV 4KでAVアンプを使って曲を2-3回聞き返したのだが、静かな曲だなと感じさせるものがあった。歌詞も家を彷彿させる内容になっていたし、メロディもミディアム・チューン。作曲がトオミ・ヨウなので、ここ最近の土岐麻子の曲と違和感はない。この曲が次のアルバムに入るのかはわからないが、入るとすると、次のアルバムを予感させるものになっていると思う。ちなみにApple Musicでも聴取も可能なので、あえてデジタルダウンロードをする必要もない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました