FM YOKOHAMAの「SUNSTAR WEEKEND JOURNEY」放送時間変更

 今年の4月番組改編で、FM YOKOHAMAは結構な数の番組を終了させたり、パーソナリティを変更したりしている。その全容がなかなか掴めなくて、一部番組は4月に入らないとわからない状態だが、一昨日の日曜の19時から放送している「かりゆしランド」が番組の最後で、「放送時間が来週から22時になります」と発信したことで、日曜の22時から放送している「SUNSTAR WEEKEND JOURNEY」の先行きに不安の声が上がっていた。結局、「SUNSTAR WEEKEND JOURNEY」は「かりゆしランド」が放送していた日曜の19時に移動するということで、4月からも継続放送することが決まった。実はこの「SUNSTAR WEEKEND JOURNEY」、いつも最初の10分ぐらい聞いて寝てしまうので、最後まで聴いたことはほとんどないのだが、日曜の夜にふさわしい落ち着いた番組だと思っているので、日曜19時に移動だと番組を最後まで聞けて、かえってよかったかなと思う。「かりゆしランド」が最近つまらない番組になりつつあったので、22時に移動だと最後まで聞かないで寝てしまいそうで、それはそれでありかなと思う。この番組、FM YOKOHAMAだけでなく、FM COCOLOでも放送されているのだが、こちらも継続のようである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました