ドキュメンタリー「ザ・シェフ・ショー〜だから料理は楽しい!〜」ロイのイタリア料理

 以前に「ザ・シェフ・ショー」を見たときには、Apple TV 4K(第一世代)での話だった。今回、Apple TV 4K(第二世代)を購入し、設定を済ませた後に、ちゃんと4K/HDRが効いているか確かめるのに、放映時間が短い番組をと思って第2シーズンの最初の1話しか見ていない、「ザ・シェフ・ショー〜だから料理は楽しい〜」の第2シーズンの2話目を久しぶりに見てみることにした。今回のエピソードは、ロイ・チョイが作るイタリア料理がメインの話。スパゲッティをわずか4ドルのコストで作り、ラザニアも作るという豪華さである。映像が4K/DOLBY VISIONなので、料理の詳細がよくわかり、美味しそうに映像が映えている。ロイ・チョイとジョン・ファヴローのやりとりもコミカルで、楽しい料理番組に仕上がっている。映像の美しさによる料理の美味しそうな雰囲気がよく出ていて、夕食後に見たのに、また食べたくなってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました