Apple Watch用バンド「Black Unityバンド」を注文、納期は2ヶ月後

 先日、Apple Watchの新バンドとして「Black Unityバンド」が発売された。最初、バンドには関心がなくて、Apple Watchの文字盤である「ユニティライト文字盤」だけダウンロードして、現在使っているのだが、なかなかスタイリッシュな文字盤である。そして、YouTubeでYouTuberが「Black Unityバンド」の紹介をしているのを見て、ちょっと気になるようになり、Appleのサイトを覗いてみた。「Black Unityバンド」はブレイデッドソロループなので、手首の測定が必要で、Appleのサイトから測定をするPDFをダウンロードし、手首の測定をして、寸法を測った。それで、注文できると思って必要事項入力したら、納期がなんと2ヶ月後。一瞬迷った。2ヶ月も先のことなどわからないからである。それでも、「Black Unityバンド」のスタイリッシュさは抜きん出ていて、結局注文を入れていた。昨日、今日の状況では4月に入らないと届かないとあるが、果たしてその納期通りになるのか、それとも早まる可能性はあるのか、気になるところだが、とりあえず2ヶ月後を楽しみにしていようと思う。まあ、文字盤に飽きたら、キヤンセルもありだと思うし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました