Apple福岡でHidrateSpark Steelを即日入手する

僕が28日に、「Appleがスマート水筒を販売開始した」という記事を書いている。これは正確に言えば、Appleが開発したものではない。サードパーティが開発販売しているもので、Apple Store限定の機能付きのものを取り扱っている、というものである。

とは言え、納期が短縮されるわけでもなく、相変わらず8-10週間の納期になっている。今日の午後、ふとAppleのサイトを見ていたら、HidrateSpark STEELの黒モデルが、Apple福岡で当日入手可能になっていた。シルバーモデルは取り扱いがなかった。そこで、慌ててiPhoneの Apple Storeアプリで手配し、天神にあるApple福岡に取りに行ったわけである。

天神もApple福岡も人出は多い。特にApple Watchのコーナーはベルトの試着で混んでいるように感じた。僕はHidrateSpark STEELの持ち帰りがメインなので、店員に二次元バーコードを提示し、商品を受け取ってきた。店員も人が多いためか、混乱している雰囲気があった。

とりあえず荷物を受け取ったので、家に帰る途中である。オンラインで注文している分は、キャンセルをする。まあ、物が早く手に入れられて、ラッキーかな、とは思う。使い勝手等は、明日以降色々試してみて、また、気がついた点等あれば、このブログに書き綴ってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました