Amazon Prime DayでDVDラックを注文する

2022年7月12-13日は、年に一度のAmazon Prime Dayである。しかし、6月にApple StoreでiPad ProやLG UltraFine 4K Displayを買ってしまったこともあり、Amazon Prime Dayで買うものはもうないと思っていた。

ただ、部屋の中を見回すと、これまで買いためた輸入盤Blu-rayが、部屋の片隅に積読状態になっていて、かなり見苦しかった。ここ1年程度はあまり輸入盤Blu-rayは買っていないのだが、それでもそれ以前に買った輸入盤Blu-rayが山積みになっていて、収拾がついていなかったのである。そのため、Blu-rayを整理できるDVDラックが必要だなと思った。

Blu-rayを整理するのに、この前の週末、Amazonで10年前に買ったことのあるDVDラックがまだ売っているか確認したところ、10年前と比べて値段が4000円上がっていたものの、購入できることがわかった。確認した週末に注文をしようかと思ったのだが、ふと考えたら2日待てば、Amazon Prime Dayでポイントがアップすることを思い出し、ポイントアップのエントリーをして、今日まで注文を思いとどまった。

今朝、起きてからiPad ProにインストールしてあるAmazonアプリで、DVDラックを検索して、求めるDVDラックを注文した。DVDラックの価格が13027円なので、ポイントアップの対象になり、そこそこポイントが稼げている。届くのは予定では木曜日であるので、週末三連休に組み立てをして、輸入盤Blu-rayの整理を行えたらいいかと思う。しかし、予定外の出費になったが、Amazon Prime Dayで品物が買えて、ポイントアップ出来たのは得だと思う。

Amazon Prime Dayに本を追加購入

先週の金曜日、映画を見に出かけた時に久しぶりに天神に出て、本屋にも寄っていた。その時に関心のある本があったのだが、リュックの中にiPad Proを入れていたためにリュックが重く、本を持って帰る状態ではなかったため、本屋で本は買わなかった。今日、Amazon Prime DayでDVDラックを買った後、ふと先週の金曜日に本屋で買わなかった本を探したところ、こちらもポイントアップ対象になっていたので、追加で注文を入れた。明日の深夜24時までAmazon Prime Dayは続くので、もう少し追加で買うかも知れない。

ケロッグ オールブランも追加購入

昨晩、iPhoneでAmazon Prime DayのPrime会員限定商品を見ていたところ、ケロッグのオールブランというシリアルがリストに上がっていた。シリアル自体はいつも朝食で食べるので、少し迷ったが、6袋パックで2800円ということもあり、さらに追加で注文を入れた。当初何も買うつもりのなかったAmazon Prime Dayだが、結局色々買っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました