2018年1月31日の睡眠と、2月1日の健康

昨晩は、iMacに第3者のデバイスは接続してこなかったので、少し安心して夜を過ごしていた。前日、朝早く目覚めてしまい、寝不足だったので、あまり遅くベッドに入らないように、早めに寝ることにした。

睡眠はまずまず深かった。途中一度目覚めかけたが、なんとかまた熟睡に入っていった。朝のアラームが鳴るまで起きなかった。

会社に行くと、面倒な話が発生していた。デジタルデータの販売終了に対する事業部の動きについて、関係各所と調整を取らなければならなくなったのである。業務のいうこともわかるし、営業・企画の言うこともわかるしで、頭が混乱していた。とりあえず来週か再来週、関係各所の調整をとって会議をすることで一旦は話を収めた。

その調整でほぼ午前中は終わった。月初なので統計資料も作らなければならないが、多分データが揃うのは明日になってからだと思ったので、今日は放置してしまった。

午後はその分Bluetoothのことを調べていた。いろいろ心配事があって、生きるのに疲れる。安心が欲しい。

午後は少しだけアカシジアっぽい症状にも悩まされた。ロラゼパムは1錠だけ追加で飲んだが、それでなんとか抑えられた。

定時になって家に帰宅。家の近くを見ると、どうも雨が降ったみたいで路面が濡れている。雨は降っていなかったのでスーパーまで行き、夕食のおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました