2012年11月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、夕食が進まなかった。昼食時にバイキングで食べ放題だからと調子に乗って食べすぎたのが原因。お腹も苦しかった。夕食後、ベッドに横になっていたら、1時間半ぐらいうとうとと寝ていた。半分「風呂入るの面倒だからこのまま寝ようかな」と思ったが、翌日会社で身だしなみが乱れているのも辛いので、目が覚めてきた9時過ぎに風呂に入った。風呂入った後、本を読み、結局10時半ぐらいまでには再度睡眠に入った。

でその睡眠は結構熟睡で、4時にトイレで起きた後も、またぐっすり寝ていた。アラームで起きるまで意識が戻らなかった。気分としてはよく寝たなといったところ。

会社に行き、メールをチェックするとすごい数入っているが、対応しなければならないのは数通で、午前中で終わった。10時ぐらいから空腹感を感じており、神経に引っかかった。

午後は比較的暇。それでも打ち合わせが入ったりしたので、そんなに退屈というわけでもない。今日はコーヒーを飲まなかった。朝買う900mlの烏龍茶が飲み切れないからだが、そのせいでリラックスできずに夕方軽いアカシジアが発生。ユーバンを5錠ぐらい飲んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました