2015年2月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、日曜にネットで注文した掃除機が届くので、風呂に早くに入れないなと思っていたら、ネットを見ている最中に届いた。おかげで風呂には早くに入れた。

iMacの電源は早くに落とし、少し本を読んで、10時には就寝した。変な夢を見て、トイレで頑張っているのだが、便が出ないという内容だった。そして朝5時に目覚めると、再入眠が難しくなった。アラームが鳴る数分前には起きていた。

朝は洗濯をしながら会社に行く支度。洗濯物は乾かないなと思い、浴室干しにしておいた。

午前中は品番決定通知書の発行とか、統計資料の作成とかで、まあ時間は潰れた。それでも仕事が早くに終わり、暇な時間は多かった。

午前中喉が渇き、コーヒーを早くに飲みに行く。その後、トイレが近くなった。頭がすっきりせず、なんか眠い。これは昼食後も同じで、ぼーっとしていた。

夕方になると、アカシジアも出てくる。ユーパンを30分毎に頓服で飲んで、帰宅。途中からようやく症状が軽くなる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました