2017年12月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は土岐麻子の曲を聴きながらネットを見ていた。そろそろ年末年始モードに入ってきて、ニュースもだんだん興味が湧く内容がなくなっている。ブログも年末年始はこの日記だけかなと思ってもいる。

寝たのは22時15分。昨晩は熟睡だったが、それでも3時に目覚めたりしていた。すぐに寝たし、トイレでベッドから離れるとかはなかったが、やはり週の半ば。朝起きた時は眠かった。

週半ばなので洗濯をしてから会社に出勤した。午前中は会議が1個。いつものごとく1時間の開催予定が15分延長になった。時間が勿体無い。

その会議あたりからメールで雑務がどんどん入ってきて、午後は半分パンクしていた。できるだけ落ち着いて、かつスピードを上げて雑務を処理していた。何とか16時10分には処理が終わった。

16時半からも会議。本当はフレックスで帰りたかったのだが、この会議のために諦めた。面倒臭い。あまり意味があるとは思えない会議だったと思う。

定時後、定年退職される方の挨拶を聞いてから帰宅の途に着いた。会社を出る時間が遅かったので地下鉄が座れないかと思ったが、なんとか席を確保できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました