2012年3月4日の睡眠と、5日の健康

昨日の夕方映画を見てしまったので夕食が少し遅くなったことは書いた。食後、まずネットを閲覧し、ひと通り終わると、映画のレビューを書き始めた。途中WOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを見て、風呂に入り、その後続きを書いてWebにアップした。何かドタバタの夜だったように思う。

とりあえず10時半にベッドに横になるが、さんざん昼間横になっていたので、1時間ぐらい眠れなかった。その後は熟睡だったが、明け方変な夢をみたのを覚えている。トイレに行きたくて起きたのが5時20分。用を足して再度眠りについたら、あまり眠れないうちに朝が来てしまった。ラジオの音楽が流れるが、辛くて5分ぐらい寝ていた。

朝食はちゃんと取る。朝から雨なので、気分は憂鬱。花粉飛ばないだけいいけれど。頭痛がしていて、調子は良くない。

会社に行くと特注品の登録依頼が来るが、どうも先週あたりから絶対量が減ってきているような気がする。今日も数件で終わり。もっと前線が苦労しているのかもしれないが。

一日中なんとなくお腹が痛くて、何度もトイレに行ったが、そんなには排出されない。気分が沈んでいく。その後午後になるとアカシジアも出現。辛くて何もしたくなくなった。

夕方我慢して統計資料を作り、定時になったら速攻で家に戻った。家に戻る頃になると、開放感からか、ようやくアカシジアが消失。会社にいる間はユーパン何錠飲んでも効き目なかったのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました