2014年4月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩はさすがに夕食後にタスモリンを飲まなかった。アカシジアの対処薬だが、昨日の午後、会社でアカシジアが出てしまい、耐え切れずに頓服で飲んでしまったので、量を飲むとあまりよろしくない。

10時過ぎになると眠くて仕方ないので、早々に寝た。何か夢を見た気もするが、比較的熟睡である。ただ、6時前にトイレで起きたら、目覚めてしまい、眠れなくなった。それで6時に起きて朝食を食べた。

朝一番で旅行の準備をする。旅行に行くのは明後日からだが、とりあえず物忘れしないように思いついた持ち物をスーツケースの中に入れていたのである。最終的には明日詰め込む予定である。

午前中はネットをだらだら見ていたが、何かつまらないので、10時半にバイクでマリノアシティまで行った。LEDライトキーホルダーが壊れたので、何か新しいキーホルダーないかなと思って探したのである。結局LEGOのバットマンキーホルダーを買ってきた。

昼食は小戸にあるちゃんぽん店でちゃんぽんを食べる。ここのちゃんぽんは量が多いので、満足する。

家に帰ってきて、何かビデオを見ようかなとも思ったが、気分が全然乗らないのと、何かお腹の調子が悪いので、ネットをだらだら見て過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました