2015年2月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は、ニュースを見ていたら少し寝るのが遅くなった。といっても10時20分ぐらいだけれども。なにか起きていたい気分と、寝たい気分が拮抗していた。Yahoo!知恵袋でISILによる後藤さん殺害映像が掲載されているURLを教えて、という質問があったが、知ってはいたものの書き込みはしなかった。なんか後ろめたい気分があったのである。

睡眠はなんか夢を見たのと、朝5時にトイレで起きた以外は熟睡だったと思う。それでも朝は眠い。今日からコンタクトに戻して出勤することにしてみた。

会社に行くと、新製品のマスター登録依頼がいろいろあり、テンパっていた。皆、こちらの思うようなやり方で依頼してこないので、ちょっと腹を立てていた。職場の誰かに聞けば、やり方はわかりそうなものだが。ドタバタした後、ちょっと落ち着いてから、歯茎の具合が悪いので歯医者の予約を入れた。

午前中統計とかで忙しく、午後は暇だった。アカシジアは今日も出ず。まあ出ないほうがありがたい。iPhoneをコソコソと使って、ゴールデンウィークの旅行の案を頭の中で考えていた。

定時で帰って、スーパーで海苔巻きを買って帰った。今日は節分なので、海苔巻きで鬼退治というわけである。ちなみに恵方巻きを流行らせたのは実はセブンイレブンの広島地区で、1989年からだという話が2ちゃんねるに乗っていた。へーっと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました